日記・コラム・つぶやき

2012年8月17日 (金)

2012夏。

どうも、ご無沙汰してました。

PCを立ち上げる機会が激減してまして、ツイッターもあることから、なかなかブログ更新するタイミングと気力がありませんでした(´・ω・`)

とりあえず生存報告がてら簡易更新です。

 

前回更新から5ヶ月近く、特に何かやったわけではないんですが、モンハン再熱して3ds版やPSP3rdをまたやり始めてみたり、その流れでUSJのモンハンザリアルに行ってみたり、テーブル筐体導入やアーケード基板を幾つか買ったり、huluにてウォーキングデッドに嵌り原作である海外コミックを買ってみたり、孤独のグルメに嵌ってニコ動で飯動画を漁ったり、ようやく我が家にWiiがやって来たり、とまぁそれなりに消費生活を送ってましたw

Wiiは何故今まで我が家になかったのか不思議なくらいで、今回知人から頂いた中古ではありますが、面白いソフトがあれば買って遊んでいきたいなと。

ドラクエⅩは・・・どうなんでしょうね?

とりあえずソフトが欲しかったので、980円だったタツノコvsカプンコを買ってみた。

ポリマーが何か面白いなぁ・・と。

Sh3k00170003 

 

テーブル筐体は現在マジカルドロップ3が絶賛稼動中。

これ実は初めて遊んだんですが、猛烈に中毒性がある&腱鞘炎になりうる・・・!

3ボタン仕様なので、格ゲーには不向きですな。

そのうちプロギアの嵐を購入予定。

 

あー、ぐっすんおよよとか遊んでみたいなぁ。

 

 

とりあえず今回はこんなところで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

忙殺。

20110823_001

悩殺じゃないよ、忙殺だよ。

ということで、前回のエントリーから4ヶ月・・・ですかsign03

生きてます。生きてますよー。

 

どうしてもツイッターがあると、こっちが疎かになってしまいますね^^;

というツイッターすら最近まったく呟かなくなってしまう程、最近は忙しい日々を送ってました。

長年愛用したジオラマスタジオも遂に、先月終了してしまいましたね。

ジオスタ終了後、ソーシャルゲームの神姫も即効で飽きてしまい、かといってバトマスmk2も未だに購入してないので、武装神姫そのものに触れることが無くなってしまい、すっかり神姫オーナーとは呼べなくなってしまいました(新作フィギュアも買わなくなったしね)。

とはいえ、相変わらずPCデスクの上にはフブッホさんとポモが飾ってあるし、更にPCケースの上にはヴァローナカスタムが蝶の羽を広げてますんで、神姫の居ない環境ではないようです。

そのうち職場に飾ってやろうかの。

  

某動画サイトに上げたジオスタ動画のVol2以降は、ホント進めないといけませんね・・。

もし待ってくれている方がいたら、申し訳ないっす。。ほとんど手付かずですOTZ

2月中旬までは、ミュージカルの練習があるので、動画作成はそれ以降になるかもしれません。。。

でもアレも全然進めてないし・・・、どうしましょ。

 

Photo

↑アレ。

 

 

その他、ここ最近の出来事。

【素直に喜んだ】

知人が、ライトノベル作家デビューすることが決まったこと。

 

【散財した】

本格的にアーケード基板オーナーの道を歩み始めたこと。

 

【困った】

仕事が忙しくなりすぎて、夏からの積みゲが全く消化できないまま冬のゲームを積みそうなこと。でも充実してる。

 

【泣いた】

視力が激減したこと。

 

 

そんな感じで。

年末、風邪ひかずに頑張ろう。おー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)