« 2013。 | トップページ | してやられた。 »

2013年1月15日 (火)

ゆ〝る〝さ〝ん〝っ!!

Img_00231

 

仮面ライダーARカードダスを相変わらずちょこちょこ遊んでいる日々。

これホント、ライダー達の声が出てくれればなぁ・・・。

今は、ファングジョーカー戦ミッションHP200以下で勝てに手間取ってます。

なまじファングジョーカーのHPが1500しかないために、属性勝ちのライダーで戦うと、どうしても殴り倒してしまう(゜・ω・;)同属性か不利属性で戦ってうまい具合に相手の攻撃を喰らわないといけないんだけど、運の要素が結構高いミッションに苦戦なのです。。。

 

 

COGパスワード変更のお願い

 

 

話変わってMHFの方では、先週COGサーバーのほうに50万回のパスワードアタックが行われ、急遽COGIDを持つ全ユーザーのパスワードを一旦リセットするという、新年早々大問題な事がありました。

これは、まじでゆ〝る〝さ〝ん〝っ!(-゛-メ)

登録メールアドレスが分かってるユーザーは結構すんなりパス再設定でログインできたものの、自分の場合は登録したアドレスが前プロバイダのメールアドレスだったもんで、さっぱり思い出せずあわや引退か・・!?という、この5年間を一瞬で台無しにしてしまう事態に巻き込まれたんですが・・・。

今朝、なんとか復活しましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

・・・あぶねぇ・・・ちゃんとメールアドレス管理しとこう・・・(ノ∀`)・゚・。

 

補填何がくるのやら・・・Fコースかな。Fコースかな・・・。。

Hni_0079


とび森の方では、ブラックのマイデザインを作ってみたり。

ミシンが使えるようになったので、QRコードであげたりもらったりができるようになりましたぜ。

Hni_0045

Hni_0046

 

Hni_0046_4 

 

Hni_0047_3


 

Hni_0048


 

 

Hni_0049


 

大した出来ではないですが、一応こんな感じのデザインで。

次は、Wか555か平成ライダーに挑戦してみたいなぁ。

ではでは。

 

|

« 2013。 | トップページ | してやられた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 いや~ にゃんさんの描いたV3に釣られて、おいらもマイデザ目当てにとびもりデビューしてしまいましたよ。(笑)

 とりあえず、一番好きなディケイド風コスチュ~ムにしてプレイしてます♪

投稿: ヤマチキ | 2013年1月26日 (土) 18時10分

コメント返すの遅くなりました;

チキさんもぶつ森デヴューしましたか!
ディケイド風いいですね!

今現在は、555風コスでプレイしてますw

ガンダム風とか作ってみたいと思ってみたり…。

ディケイドといえば、結構前のソフトですがPSPのクラシックダンジョンというドットを打てるRPGがあるんですが、そちらのほうでディケイドを作って楽しんでたりしてましたwええまぁ、ドット打って満足しちゃってそのまま放置してますけど(゚ω゚;;

投稿: にゃん | 2013年2月20日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/48764788

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ〝る〝さ〝ん〝っ!!:

« 2013。 | トップページ | してやられた。 »