« 復帰。 | トップページ | ゆ〝る〝さ〝ん〝っ!! »

2013年1月 7日 (月)

2013。

20110117_062


 

 

あけましておめでとうございます。

放置気味な当ブログですが、今年も非常にまったりとした速度で更新していきたいと思います。

 

ジオスタが使えなくなってもう、随分と経ちますね(´・ω・`)

 

やはり、自分の中の武装神姫はジオスタに始まりジオスタに終わった感がありますな。。。

 

 

さて、簡易更新ですがここ数カ月なにをしてたかというと。

 

Mhf_20121121_225337_332
 

 

 

ちまちまMHFを遊んでいたり、、、

 

Img_00071


昨年の誕生日にipodtouchを頂き、仮面ライダーARカードダスに手を出してみたり、

 

Img00264

 

3DSのとびだせどうぶつの森を始めてみたり、忙しくものんびりとゲームライフを送っていました。

マイデザイン楽しい!!

ブイッスリャー!!

PSPの超クライマックスヒーローズも楽しかった!!

 

正月休みは毎年、元日しかないのでゆっくり出来ないのが辛いところ…。

 

最近は、ライダー熱が上がってきているので、まともに観てなかった、オーズ、フォーゼ辺りレンタルしてきてじっくりと観ていきたいなぁ。

あ、アーケード基板も、少しずつ集めていきますよ。

 

今年こそは、去年できなかったことを1つでも達成しつつ、健康第一で頑張っていきたいですU(。ω。、U)
 

 

 

All_right


それと、余程暇な時限定で、絵を再び描きだしたので今年はコッチも頑張っていきたいなと。。。

↑は数か月前にニコ動にボーカロイド曲をうpして最近頑張ってる知人用にひっそりと描いたもの。

探せばどこかにあるかもしれません。多分。

とまぁそんなところで。

ではでは。

|

« 復帰。 | トップページ | ゆ〝る〝さ〝ん〝っ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております!
ジオスタいじりたいですね~

 おいらの方はジオスタへの情熱をリアル神姫に移行して細々と活動しておりますよ。
去年は掲示板の時の面子のオフ会に、大小10回も参加してしまいました。
反動って怖いです。(笑)

 しかしやっぱり、皆決まってジオスタやりて~って言ってますな。
プログラムに強い人なら単体起動も出来そうなつくりだと思うんですが、そんな話も聞きませんしね…
そこがまた諦めきれない切れの悪さを引きずらせるところですな…
くそー コナミめっ!!

投稿: ヤマチキ | 2013年1月 9日 (水) 09時27分

ジオスタやりて~、とはいっても出来ないものは出来ないんでカス子いじりしてる私です

カス子サイドでは有志によって武装神姫のモデルが数個上がってるのが救いですかねぇ、ええまぁ色々と課題とか多かったりもしますが……

まぁそんな訳で、今年もブログをちょくちょく覗きに来ますので、宜しくお願いしますね^^

投稿: ルシウス | 2013年1月13日 (日) 18時30分

遅くなりましたが、あけおめ!
そして新年早々、キマシタワー
最近はPSO2でパンチラガンナーやったり、カス子で神姫キャラを作ったりしてますよ。

リアル神姫はヴェルヴィエッタを購入。
カワイイね彼女、タイヤキとかドラ焼き食わせたい。

また機会があればPS3やXBox360やネトゲで一緒に遊びたい所です。

ではではでは!

投稿: サリュート | 2013年1月15日 (火) 13時24分

>チキさん

ご無沙汰しております!!
オフ会そんなに参加していたんですか!
素晴らしい!
コチラは、リアル神姫を弄ることはあったものの、やはり何かピンとこずで^^;;
オフ会とかも田舎ですし、参加してみたいキハするけど無理ぽ・・・;;

ジオスタいつぞやか復活しないかなと、SS見るたびにあの日々を思い浮かべますよ。。。

>ルシウスさん
ご無沙汰です!
お~、カス子も息が長いですね・・・。
そっちのほうももう随分と弄ってないなぁ・・。
もっと神姫MODが溢れるといいですね!

>サリュさん
ども、ご無沙汰です!
ヴェルヴィエッタがそういえば、リアルで買ったここ最近の神姫だったなぁと思いつつ、PSO2も全く遊んでないなぁ;
VITA版がもうじき出るらしいので、遊ぶならそっちのほうになるような気がします。
いちお、PS3では最近ごく稀にガンダムバトルオペレーションやってたりするんで、もし遊んでたらどこかで会うかもしれませんな!


皆さん、今年も宜しくです!

投稿: にゃん | 2013年1月15日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/48633049

この記事へのトラックバック一覧です: 2013。:

« 復帰。 | トップページ | ゆ〝る〝さ〝ん〝っ!! »