« 2012夏。 | トップページ | 復帰。 »

2012年8月29日 (水)

およよ。

Sh3k0226_3


 

前々から欲しいと思っていた基板が安かったので、テーブル筐体用にと買ったのが、一週間前くらに到着しました!

 

Sh3k0227_2


 

アイレムのぐっすんおよよ!

最近来てる自分の中のアイレム熱!!

 

Sh3k0228_2


実は、遊んだことなかったんですがやってみると意外と難しい・・・。

タイトルのぐっすんおよよとは、プレイヤーキャラの名前だったのですな。

ぐっすんが1プレイヤー名だとは知っていたんですが、およよが2プレイヤー名だったとは。

 

てっきり、ぐっすんがおよおよ(?)してるから、ぐっすんおよよなのかと・・・w

 

Sh3k0229


 

インストは、ラミネートしてフォトフレームに入れる。

テーブル筐体的にはガラス両側に差込たいところですが、しょっちゅう入れ替えるのも面倒なのでこれで。これはこれで雰囲気が出て( ノ゚Д゚) よし! 

 

Sh3k02160001_2


そのほか、Wii用のD端子ケーブルが到着。

ウチにあるREGZAとビデオキャプチャにはD端子接続できるので、迷わずこれを。

GCのソフトをいくつか持ってるので、後で画質を試してみたい。

最近欲しいなぁとチェックしてるGCルイージマンションの動画をいくつか見てみるけど、やっぱ面白そう!ルイージのあの頼りなさげな感じが好きです。マ~リオ~。

中古価格結構するんだよなぁ・・・。

|

« 2012夏。 | トップページ | 復帰。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/46865777

この記事へのトラックバック一覧です: およよ。:

« 2012夏。 | トップページ | 復帰。 »