« お待たせしました。 | トップページ | およよ。 »

2012年8月17日 (金)

2012夏。

どうも、ご無沙汰してました。

PCを立ち上げる機会が激減してまして、ツイッターもあることから、なかなかブログ更新するタイミングと気力がありませんでした(´・ω・`)

とりあえず生存報告がてら簡易更新です。

 

前回更新から5ヶ月近く、特に何かやったわけではないんですが、モンハン再熱して3ds版やPSP3rdをまたやり始めてみたり、その流れでUSJのモンハンザリアルに行ってみたり、テーブル筐体導入やアーケード基板を幾つか買ったり、huluにてウォーキングデッドに嵌り原作である海外コミックを買ってみたり、孤独のグルメに嵌ってニコ動で飯動画を漁ったり、ようやく我が家にWiiがやって来たり、とまぁそれなりに消費生活を送ってましたw

Wiiは何故今まで我が家になかったのか不思議なくらいで、今回知人から頂いた中古ではありますが、面白いソフトがあれば買って遊んでいきたいなと。

ドラクエⅩは・・・どうなんでしょうね?

とりあえずソフトが欲しかったので、980円だったタツノコvsカプンコを買ってみた。

ポリマーが何か面白いなぁ・・と。

Sh3k00170003 

 

テーブル筐体は現在マジカルドロップ3が絶賛稼動中。

これ実は初めて遊んだんですが、猛烈に中毒性がある&腱鞘炎になりうる・・・!

3ボタン仕様なので、格ゲーには不向きですな。

そのうちプロギアの嵐を購入予定。

 

あー、ぐっすんおよよとか遊んでみたいなぁ。

 

 

とりあえず今回はこんなところで。

|

« お待たせしました。 | トップページ | およよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッター使ってるとブログの更新が
おろそかになってしまう…

しかしマジドロ3とは懐かしい
PS版で散々やりこみましたぜ。
お気に入りキャラはデス様ですw

投稿: サリュート | 2012年8月21日 (火) 04時58分

>サリュさん
ツイッター便利ですよねぇ。
ブログが滞って…ってツイッターも最近はあんまり呟いてない俺なのであった!

マジドロ面白い!
デス様ですか、なんとなく好みがわかる気がする・・・!
myキャラはフールとかエンプレスとか使ってます。
ちなみに今は中身を入れ替えてます(゜ω゜)

投稿: にゃん | 2012年8月27日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/46726306

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏。:

« お待たせしました。 | トップページ | およよ。 »