« 近況。 | トップページ | 2012夏。 »

2012年3月30日 (金)

お待たせしました。

そんなわけで、最後のジオスタ動画が完成しました~。

再現系ってもっともっとやりたかったジャンルだったんだけど(ロボット系が主にね)、今となってはそれも叶わないわけで^^;

パーツがまだ出揃ってない07年からなので、再現のレベルはアレですが、今改めて観てみれば、雰囲気は似せようと頑張ってたのが伺えます。

Vol.1が去年の夏に投稿、年を跨いでようやく当初だす予定だった全ての動画が完成して、ようやく肩の荷が下りた気分です。

今回、本編の後にちょっとしたおまけのようなものが続くんですが、これは実は2パターン作ってまして、今回上げたのはショートverになります。ロングverは、気が向いたらまた別の機会でお披露目したいと思います。

ではでは、とりあえず一眠りします。

またノシ

|

« 近況。 | トップページ | 2012夏。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
最後は再現系で来ましたか。
いやはや懐かしい。ってか所々修正してあるのねw
こんな動画作りたいけども、環境が無いのよ…
SSは結構撮ってありまするw

聞いた所によると、モバイル版神姫も終了するそうで。
やっぱケータイじゃダメだったんだよ。
今後なんらかの形でジオスタは復活して欲しい所デス。
オフラインでも使えるようにッッ!


ところでキテレツどうだった?w

投稿: サリュート | 2012年3月30日 (金) 09時30分

結構時間が空いてしまいましたが
vol、3見ましたよ
最後まで丁寧な作品集でした

コレを見てるとほんと
ジオスタとバトロンは復活してほしいですね~
カス子やMMDでも遊べるけどなんというか
ジオスタにはジオスタの味がありますし

それにもう一度あの子達の声をききたいなぁ、ってふと思ってしまいましたよ

そして、最後に、お疲れ様でした!

投稿: ルシウス | 2012年5月 5日 (土) 17時54分

返信が超絶遅くなりました!
>サリュさん
>ルシウスさん

コメント有難う御座います!
動画の方は、Vol.1が再生数1000行ってたみたいで、あれを観るとジオスタがまたやりたくなるんですよね・・・。
武装神姫アニメの方は秋くらいからなのかな?放映開始と同時にジオスタ復活!!!・・・にはならないのかなぁ・・・^^;
フィギュア新弾のほうはどうなってるんでしょね。
そして、知人から借りっぱなしのmk2をまだ全く遊んでいなかったことに気づく・・。

投稿: にゃん | 2012年8月17日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/44682749

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。:

« 近況。 | トップページ | 2012夏。 »