« α2。 | トップページ | お待たせしました。 »

2012年3月21日 (水)

近況。

Prime  

 

ほあっっちゃー。

久方ぶりの更新になります。しかも簡易更新。

 

先月、多少アクシデントがありつつも無事舞台が終わり、イツモドウリの日常が戻ったんですが、同時に花粉症に悩まされまして^^;;;

加えて、仕事とプライベートに隙が無かったのとで、なかなかブログを更新できませんでしたー><

 

皆さんも、花粉症対策はしっかりとしましょうね・・・。ばふん。

 

さて、永らく停滞していたジオスタスクリーンショット集Vol.3ですが、今月末か来月頭には完成しそうです。

一応、この動画を持って自身のジオスタ活動にピリオドを打つわけですが、実はまだまだ未公開なSSもあったりして、しかもそれが、やる予定で閉鎖になったストーリー用SSなもんだから、さぁどうしようかのぅってところなんですよね・・。

時間があれば、当ブログで公開していきたいところですが・・・他にも手をつけ始めた事が1,2つあって、中々前には進めなさそうです。

 

何にせよ、Vol3.が完成したらまた更新いたしますです。

 

Sh3k0748  

  

ここ最近買ったものたち。

シアトリズムはプレイしてたら、過去作が遊びたくなったからSFCのFFシリーズを全部駿河屋で注文してやったという暴挙www

まだ届いてない(´・ω・`)

 

ヘビーレインは、途中まで毎日遊んでいたんですが、ここ最近疲れて遊んでなかったり。イーサン!

ソウルキャリバーVは、編集作業しながら、タキの弟子が緑タイツをオート蹴りでフルボッコ、L99にあげました。満足(ぇ

 

そんなとこで。

 

 Photo

|

« α2。 | トップページ | お待たせしました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お、久々の更新ですな。
シアトリズムは気になってたけど3DS持って無いのよね。
しかしSFCのFFシリーズまとめ買いってww

キャリバーⅤ買ったのね。PS3版なら対戦できるじゃないか!
機会があったらクリキャラ見せあいしましょうぜ。

投稿: サリュート | 2012年3月22日 (木) 20時51分

サリュさんコメントどうもです^^
 
キャリバー買ったんだけど、L99にしてからは全く触ってないという!
機会があったら対戦したいねーw
の前に、キャラクリせねば・・・!ww

投稿: にゃん | 2012年3月30日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/44583769

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« α2。 | トップページ | お待たせしました。 »