« 2。 | トップページ | 近況。 »

2012年1月27日 (金)

α2。

Pso20120127_174332_001_2  

 

というわけで、PSO2α2が当選しておりまして。

今日の夕方からログイン可能ってことで、仕事を即効切り上げて遊んで見ましたよー。

 

個人的に気になっていたキャラクタークリエイトは、相当気合が入ってましたね。

特にバストサイズ調整あれは・・・(笑)

モーフィング機能も、扱いやすくて、お気に入りの顔が出来上がるまで非常に楽しめましたー。

 

Pso20120127_224720_016_2  

 

出来上がったのは此方!

ホントは猫子作る予定だったのに、コスの色がね。もう。

次はキャスト女でオーベルンでも・・・(`・ω・´)

 

Pso20120127_212703_006_2  

 

ワイヤードランスがすっげぇ気に入りました(´ω`*)

敵の攻撃が意外と痛いので、うかつに振り回してると被ダメ凄いです・・。

ジャンプボタンがあるだけで、グンとアクション性が高まって凄くいい感じ!

 

Pso20120127_224511_011_2  

 

ただ、ラグが相当酷くドロップアイテムが中々拾えなかったり、ダメージ数値が相当遅れて表示されたりしましたが、まぁα2テストですもんねー。

リフォームアイテムが意外と安かったんで、ゴシック風に!

こんな感じで、α2残りの日程遊んでいきますよ。

 

それはさておき。 

神姫NET閉鎖告知が出ましたね。

13:00で終了ですか・・・。

その時間は仕事なので、前日が最終投稿になりそうな予感・・・。

|

« 2。 | トップページ | 近況。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/43895493

この記事へのトラックバック一覧です: α2。:

« 2。 | トップページ | 近況。 »