« 2012。 | トップページ | α2。 »

2012年1月22日 (日)

2。

20100907_044  

 

永らくお待たせしました。ようやく、前進^^;

サービス終了から3ヶ月、昨年夏に某動画サイトに投稿してから5ヶ月・・・。

ジオラマスタジオスクリーンショット集の続編が出来ましたヽ(´▽`)/

こんだけ待たせたんだから、さぞかし手の込んだ編集になっているんだろうと、思わせておきながら・・・いざクリックしてみると!

至ってシンプルなスライドショーになっております。

vol.2は、vol1.の猫子づくしのSSと違って、多くの(といっても偏りがありますが)神姫SSを纏めている為、一枚の表示時間が短いですが、そこは一時停止でもしてじっくり見てください。

ついつい画像が欲しくなっちゃったら、スクリーンショット掲示板へGOだw!

 

さて、今月末でいよいよ神姫NETも完全終了。2つの掲示板も閉鎖ということで、SS板の方は数日前から最後のお祭り状態に突入しています。

http://www.shinki-net.konami.jp/community/ssbbs/detailTopic.html?topic_id=61980

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいますが、ジオスタ復活祈願祭。本日22日23:59までとなっておりますよー。

まだ未練のある方、SSのストックがある方、運営に一言バシっと言いたい方、皆と最後はパーッといきたい方は、興味を持ってはいかがでしょう!(宣伝乙

 

 

ジオラマスタジオが復活するのは、正直難しいと思います。恐らく限りなくゼロ。

が、そうだとしても、このまま意気消沈して終了するよりかは、ジオスタユーザーの気持ちが1つになって、想いをぶち撒けあって、以前のような活気あるSS掲示板としての状態を取り戻す瞬間があっても、自分は良いんじゃないかと思います。

もちろん、ジオスタ復活希望!ですよ^^

|

« 2012。 | トップページ | α2。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1530130/43829914

この記事へのトラックバック一覧です: 2。:

« 2012。 | トップページ | α2。 »